スポンサーサイト


心機一転

こんばんは ぎゅもです(笑)
毛布が手放せなくなってきました。
朝、家の前が凍ってまして異常気象を実感しました。

今日はいつも通り放課後に友達と勉強してまして、
そこで大学の話をしてたんですが 今までは行ければいいや・・・
という考えだったんですが、ちょっとしたきっかけがありまして
マジでがんばろうかと思います!
最近県外に出たいという願望がありまして そのためにはとにかく勉強しないと
やばい状況です>< ということでこの場で決意表明

新しいぎゅももに生まれ変わります!

ありがとう!(笑) とりあえず部屋の麻雀卓と麻雀牌を片付けたいと思います。
勉強の息抜きはF1観戦とハーモニカなどにします! 
通りすがりの方も応援よろしくお願いします(礼)

そういえばカウンタ200いきそうですね~ 
見てくれる人がいると更新意欲もわきますね!
では、また明日

comment

Secret

県外行ける勇気があったとは思わなんだ

がんばれ!w
あと、200踏んだw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
