

休む間もない里帰り

実家に帰って温泉行ってきましたー!



IMG_5943.jpg

最上階で超絶景

海っぽいけどこれは七尾湾なので

オーシャンビューではなくベイビュー 

何か変な感じするけど気にしない。

IMG_1333.jpg

従兄弟も興味深々の様子

温泉着いて浴衣に着替えて 本気モード

浴衣に着替えると妙に気合はいっちゃうよね。

基本的にずっと従兄弟と遊んでた!

今年初のプールも入れたし満足じゃー!

IMG_1336.jpg

久しぶりに栄養のありそうな食事

うますぎて悶絶してた。

男の1人暮らしなんて 栄養バランスとか特に気にしないよね

正直 めっちゃ気にしなきゃ行けない職業なんだけどなぁ・・・w

誰か俺の健康を管理してくれる女の子募集

IMG_9633.jpg

地酒 天狗舞

自分が一番好きなお酒なので、みなさん見かけたら是非!!

ちなみに1本買ってきました!!

今度職場の人と地酒持ち寄って飲み会するんだぜー!


そのまま一泊して帰りは水族館行ってきました!

IMG_2242.jpg

何年ぶりだろうか・・・

正直イルカショーとか舐めてたわ

めっちゃおもろい

アシカの名前が俺の兄貴の名前と同じでさらにおもしろかった。

2日間従兄弟を抱っこしすぎて腕がパンパンです。

ここを見ているある人にメッセージ

ジャンケンはやっぱりアカンやつ

従兄弟がかわいすぎる話は書いてたらキリがない

体は疲れたけど、心は癒された温泉旅行でしたー!



夜行バスに乗る前に理論たんとご飯いってきたよ~! 黄金仮面も

IMG_5532.jpg

ダブルピース理論たん

理論たんとは「どした!?」 「いいぞぉ~!」だけで会話が成り立ってた

やっぱ俺らまだまだ子供ですわ・・・w

やまぎーの働いているところに突撃しようとしたら

ぎゅもがうっかり店舗を勘違いしていて会えず

サプライズ失敗とかこんな恥ずかしい事ある?

まぁ、今月末にもう一回チャンスがあるので次こそは・・・w


こんな感じで動きっぱなしの2日間でしたが充実してました!!

やっぱり実家は最高ですな。


実家でニートしたいです。






今日のおわぷる

今やってる!! でもみんな放置っぽい!!





突然ですが

私実家に帰らせていただきます!!!

こんな世の中に嫌気が差したとかそういう理由ではない。

むしろ絶頂期 ていうか俺の人生常に絶頂期

たーのしーなー

とりあえず8月最初のイベント 温泉

日ごろの疲れを存分に癒してくれる事でしょう

従兄弟がね

前回会った時は俺の名前を叫びながら突進してきたけど

どれだけ大きくなっているか楽しみです。

後2時間半で夜行バス出発

荷物の用意は水着しか用意していない

ぎゅもの明日はどっちだ!?

では、行って来ます。



理論たんとご飯行ってくると思うよ^q^



そういえば今日仕事中にお茶かったらかわいいのついてきた

IMG_1323.jpg

保温性なし

でもかわいいし 丁度温泉いくから持って行きまーす。

追伸 親から間違いを指摘された 甥っ子ではなく従兄弟でした。


懐かしいの基準とは

昨日は久しぶりに通っていた大学に行ってきました!

朝8時に最寄り駅集合の予定で 

仕事から2時頃帰ってきてトトロ見て号泣して7時に出発

寝ていない

8時に到着するも相方が寝坊&渋滞のダブルパンチ

2時間ほど駅前で時間を潰し いざ突撃

授業中の友達の電話鳴らしたり 空いている教室で落書きしたり

暇してる友達としゃべったりしてたらお昼ごはんの時間に

IMG_1316.jpg

通称 ぎゅもスペシャル

コレが350円で食べれたんですよ 超安いよね

でもそれは過去の話

それぞれ単品価格が10円~20円上がっており 390円でした

増税の波に飲まれたか・・・

まぁそれでも安いんだけどもww

ちなみにメニューは 半チャーハン チキンカツ 豚汁

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかったなぁ。。。

また食べに行こうと決めた23歳夏でありました。

そして授業終わりの友達と合流して遊びに行ってきました!

まぁ、大体 何するかみんな言わなくてもわかるでしょ。

涼しい所に行きますよそりゃね

夜まで遊んで飯食って帰ってきました!

当然レッドブル1本で乗り切ったんですが

帰りの電車でところどころ記憶がありませんw

まぁ、みんな変わってなかった! 

半年で変わったらそれはそれでどうした!ってなるけども

みんな充実した休日をありがとう! また突撃するよ!

今度は携帯マナーモードにしておこうね^q^




今日のおわぷる

ログイン→しゃべる→放置

こんな日もあるって!(結構多い




やっぱりアレがなきゃね

突然ですが私時計を買いました

壊れてから早1年が経とうとしておりました。

1度つけるとやめられなくなる腕時計

一種の麻薬なのではないだろうか

IMG_9333.jpg

こちらが壊れてしまった方

アメリカに留学してた際に一目惚れして購入した物

こうやってみると結構傷とかあるなぁ・・・

でも凄い気に入ってたので修理を本気で考えました。

修理代2万

ぐぬぬ・・・ これなら2万で新しいのを買った方が・・・



IMG_6813.jpg

という事で新しく仲間になったのがこちら

いやー、前回のより大分 大人っぽさが出てる気がする

これを買った日が丁度 職場の飲み会で

急いでベルト調整して一日中つけてニヤニヤしてました。

子供かよ!!!!!

まぁ案の定職場の飲み会ではみんなのおもちゃになりましたとさ^q^

しかしおかしいな、給料日3日前なのにもう半分以上ないぞ?・・・

少しどころじゃなくお金の使い方について見直さなきゃいけませんね。

やっぱりアレがなきゃアレもできないっすよ。




そういえば今日は土曜の丑の日ですね。

うなぎを食えうなぎを

私はうなぎは好きです 小さい頃は食べられませんでした

何故なら小骨が喉にチクチク痛かったから

すっげーくだらない理由だけど 

子供が嫌いになる理由なんてだいたいそんなもん

ということで今日は皆さんうなじを崇めましょう



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



しまった


つい本音が・・・


まぁ久しぶりに長文の更新だったけど

コレで全裸は回避ですよね。 ではまた




今日のおわぷる

Maple140728_113325.jpg

あるるくんモテモテ

カニの癖に! カニの癖に! カニの癖に!!! うらやま



PS. ハクセルさんを皆さん可愛がってあげてください




2/3

私ついに2つ目の資格を手に入れました

止まんないぜ ひゃっほおおおおおう

最近周りの上司から社長に好評価の知らせが続々と入っている様子

こりゃスピード出世あるな・・・

そして来月の予定が出たんですが

社長にまじでおなしゃーっす って言ったら休み希望全部通った

8月最高

伊豆大島の船も取れたし 実家帰るバスも取れたし

後は時間が経つのを待つだけですな。。。


最近忙しいので普通にブログに載せる用の写真がない

次の更新は何かしら載せます。

なかったら俺の全裸でゆるちて。





先日のおわぷる

Maple140719_233954.jpg

我々は対応の遅さに激おこです

っていうかあるるとクロスホークの機体について熱く語った

垂直尾翼ないし主翼のプロペラ固定だし こいつ飛べるの?・・・





かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
